でとーっくす。 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

今日はめちゃめちゃ動いたぁ~~!!

リハーサルをサウナスーツでやったり
ウォーキングをしたり
小顔矯正行ったり

デトックスな1日でした!

水分もたくさんとったよん♪

健康健康♪♪

ごはん我慢しすぎるとお肌ツヤツヤのまま痩せることが出来ないみたいだし、
わたしは食べること大好きなので( i _ i )

甘いものとかは我慢しつつ、
健康的にごはんちゃんと食べて、
たくさんうごく!!!

ジムも再開~っ。

リハーサルで筋トレもやってるのでめっちゃ筋肉痛です、、、。


残り1ヶ月で卒業なので!

11月29日をベストコンディションでむかえられるように(´-`).。oO

頑張らなくてはなりませんね~☆

{BEA87CAE-E8E2-4D94-ADDD-2C35210C45EF:01}


もうすぐハロウィンってことで、
こんな帽子被ってみました。笑

ハロウィン仮装するならなにしよっかな

ゾンビナースやりたいな~。


よし。明日も頑張りますっ!

ではまたね