meimi | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


今日は田村芽実ちゃんの誕生日~
おめでとう(´-`).。oO


小学生の頃からめいみを見てきたので、
もう17歳かぁ、、ってかんじ!
早いね、、、。


気がつけばわたしよりお姉さんみたいになっちゃってわたしはいつもめいみに怒られてるけどなんかそれも心地よいですな~変な意味ではなく~


あと1ヶ月しない間にお別れでしょ?やだやだー。いっぱいめいみに怒られよーっと(^O^)めいみ困らせるぞ(^O^)笑


とにもかくにも、
めいみおめでとうううううう

わたしはいつかめいみがエポニーヌ役をやってるレ•ミゼラブルを観に行くのが夢だよ♪ぜったいいく!だからぜったいやってね!

{937E3260-DFC9-421D-A6D2-494A6F3F1E3A:01}



素敵なセブンティーンを!