お久しぶりです | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


お久しぶりです、、、
もう直ぐ卒業なのでブログももっとスペシャル感ガンガン出していきたいのですが
頭が追いつきませんの( i _ i )まじで( i _ i )ふぁーがんばりますね。


最近はね毎日リハーサルだけどそんな繰り返しの毎日のなかにも
親友に幸せが訪れたりとか、友達がわたしのお仕事に合わせて夜カフェをしてくれたりとか
ちっちゃなハッピーはたくさんあります

メンバーとの他愛もない会話もいまは大切だなぁと思うんですよね。


ホールツアーももうすぐ始まるし、
卒業はせまっていますし、
わたしは今人生で1番混乱かも~~いやそれは盛ったかな~~?


今は頑張りどきなので頑張ります☆


1人で個別握手会があったりもするのだが、まあこれはわかる?まろちゃんって、ひとりだとやさしい説あるよ?ん?なんかおかしい?

とりあえず来た方がいいってことだよ。


いや、

来てください!
宜しくお願い致します=(^.^)=!まろてすく


そして、

「アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋 『百花繚乱』 ~福田花音卒業スペシャル~」のライブビューイング!!!

プレオーダーが始まりました❤

詳細はこちら↓

いろーんなところでライブビューイングをやるみたいです、、、うれしいです、、


スマイレージ時代からエースでもなければセンターでもないし端っこだけどそれでも自分なりに居場所を見つけながらやってきて、、
こうして盛大に卒業に向けて盛り上げて頂いている過程を見ると本当にわたしが歩んできた日々は間違ってなかったなぁとおもいます。・°°・(>_<)・°°・。

ドンデンガエシだよ。・°°・(>_<)・°°・。


飛ぶ鳥跡を濁さず!!!この言葉をモットーに
最後まで頑張ります!!!


{F1F4A716-6D2D-4E92-88CD-B588456580C7:01}



昔の写真出てきたよー!

思い出写真今後もエピソードとともに載せていきますね☆

ではまたあした~~