ホールツアー終了 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


昨日でホールツアーは全て終了しました。

わたしにとって
残されたライブのステージは
11月29日の日本武道館公演のみ。 

なんだか実感がわきません。


卒業を決めた時に、
なにも後悔はないと言ったけど
ホールツアーができないことが唯一引っかかっていました..でもねこうして素敵なホールツアーをやらせて頂けることになり、本当に幸せでした!!!

いまの9人のアンジュルムは成長過程を色んな人に見ていただく機会がたくさんあって、本っ当に恵まれています( ;  ; )

これを当たり前と思っちゃいけないけど、
これからの皆にはこれが当たり前になっていってほしいなぁ。。


夢だった、四年ぶりのホールツアー
めっちゃくちゃたのしかった!
こんな素敵なホールツアーが毎季節できるグループは正直言葉じゃ言い表せないほどうらやましい!!!!

でもライブハウスで積み重ねてきたものがあったからわたしちはこうして素敵なホールツアーができたのだなぁと感じます。


心から楽しい!ライブ!

体力に自信はないので体力の消耗は半端ないし、足の裏もアイドルとは思えないくらいぼろっぼろになったし、疲労ももんのすごいけれど、それ以上に楽しさと幸せがありました(´-`).。oO


武道館当日まで休む暇もないので本当にあっという間だと思います。


メンバーのみんなとの他愛もない会話とかくだらないことで爆笑しちゃうこととか
ぜーんぶいまは愛おしくてたいせつです❤


実感ないと思ってたけどあるかも、、、ちょっとさみしいな、、、

まだ早いけどよくここまでやってきたなぁというかやってきてよかったなぁ。・°°・(>_<)・°°・。


ホールツアーやらせていただいて、もっともっとこの活動が楽しくなってしまったよもう!
アンジュルムだいすきだ❤


最後まで悔いなく!
とりあえず楽しみたいです( ´ ▽ ` )ノ


{EC274B1C-8233-42FA-850C-9F197E0313EF:01}