あらためて♪ | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


スマイレージ時代から現在のアンジュルムまでの曲を聴き返してました、、!

歌詞が響く~( i _ i )❤


こういう心境で自分たちの曲を聴けるのは今しかないかなぁと思って振り返ってみました。


やっぱり自分たちの曲だいすきですっ


そしていまは武道館が楽しみだけど寂しいっていうとっても複雑な気持ちです!笑


ホールツアー終わった後に舞台袖で
みんなでハグしあって、、、
みんな大好きだなぁっておもいました(/ _ ; )


めい(田村芽実ちゃん)なんて、わたしがその日で卒業するかのようなテンションで
まろー。・°°・(>_<)・°°・。って泣いてて
やっぱり最年少じゃなくてもずっと末っ子だなぁ、、、笑


あの時のみんなの涙で改めてホールツアーっていうひとつの大きな夢に向かってみんな同じ方向を向いて走り続けてきてたんだなぁって再確認できて、これからもみんななら素敵なアイドルになっていけるだろうなって確信しました!


これからのみんなが楽しみでたまらない!


きょうも武道館リハーサル頑張るぞっっ

昨日はリハーサル前にめっちゃ早起きして美容院で髪の毛を赤く染めてもらいました~

やっぱりステージ映えするのは赤髪なんだよなぁ、、、そして赤が落ち着く(^-^)/♪


ではまたねー!!!


{32D65D10-A95D-43DC-B458-560E8267DDEF:01}