おはようございます[☆]
今日からお正月のハロコンがスタートしますね(^^)/
 
楽しみなんだけど緊張でお腹が痛いです^^;
でもカントリーガールズさんのちーちゃん(森戸知沙季ちゃん)に会えるのでルンルンです・
 
そういえばこの前、リーダーの和田さん(和田彩花さん)と遊びましたキラキラ
 
和田さんは面白いのに優しくて、私が出来ない事あると「まほちゃん大丈夫?」って心配してくださいます。
 
 
何して遊んだかと言うと…
ゴミ箱に「この恋のブーケ♪」って歌いながらゴミを投げ入れるんです!
 
でもそれがすっごく難しいんですよ( ;  ; )
 
でも和田さんは凄く上手でビックリしました[(*´-`*)]
 
その後にモーニング娘。15の小田さくらさんも来て一緒に遊んでくださいましたドキドキ
 
あと最後の1個のチョコエッグを交換して一緒に食べました(^^)
そしたら..和田さんまた子ブタが出たんですよ~!!
3匹の子ブタですね!!ブタ
でもそのブタとっても可愛いんですよ(^^)・
私は紫色の虫が出てきました^^;
 
 
残りの二つは馬でした!馬
チョコエッグ、クリスマスプレゼントのお返しにって室田さんがくれたんですよチョキチョキ
 
 
 
相川家のルーシー、なんでこんなに太ってたんだろう…
猫の人形(リン)がお気に入りみたいでいつも一緒にいます
 
 
 
 
ゴチにゃー