みなさん 。ドキドキドキドキドキドキ




こんにちわ(^_^)口紅キスマーク




昨日はハロコン中野公演5日目!キラキラキラキラ(^-^)/







あーたのしいなぁ\(^o^)/ドキドキ







私はLIVEをしているときが1番幸せ。




・°°・(>_<)・°°・。ドキドキドキドキ




応援席も楽しいし最高です!グッド!キラキラ

今回は客席に行くことが多いのでまた違った




楽しみがあります!ドキドキドキドキ目










ファンの方とあんなに近くで踊れて







すっごく楽しいです(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラニコニコ







1番前の席の方達と目を合わせて踊るのも楽しいし、







色んな方とも目が合うのでテンションあがります!







まだまだ続くので楽しみだなぁ 。ドキドキ




今日もがんばりかこ\(^o^)/










さてさて…

ここでまたまた 。




固形石鹸登場でっセ 。ドキドキドキドキ・・




今回は写真もおお!ラブラブ!ドキドキ目ドキドキ




でーん 。
























これが本当っっっ(((o(*゜▽゜*)o)))

いい香りなんです!




一生嗅いでいられます 。笑・













あ、私のオススメの固形石鹸の使い方は…







一晩お湯に浸すと固形石鹸が柔らかくなって沢山取れるので

取れたもので手パーを洗います!口紅キスマーク







すぐなくなっちゃうので箱買いしないと…笑










私が今使ってる2種類は、、




・牛乳の固形石鹸

・さっぱりした香りのザ!固形石鹸って感じの固形石鹸




私わさっぱり系がすきです!ドキドキドキドキドキドキ




是非使ってくださいねキラキラニコニコラブラブ










先輩方とも仲良くなりましたっ!











勝田さん中西さんはおもしろいです゜(゜´▽`゜)ラブラブ゜(゜´▽`゜)ラブラブ







この前勝田さんと中西さんが新メンバーの楽屋にきて下さって、




一緒にご飯を食べました!\(^o^)/グッド!キラキラキラキラ







今度はどこかに遊びに行きたいですラブラブパー







いつもコメントやイイね




ありがとうございます\(^o^)/







最初から最後まで読んでるので




これからもよろしくお願いしますニコニコラブラブパー










今日もがんばりかこ\(^o^)/







ばぁーい 。パーラブラブパーラブラブ。゜(゜´▽`゜)。