こんばんわ!

昨日と今日、コンサートでした!

昨日はコンサートの前に握手会がありました!

握手をしたときに、、、

皆さんの手がすっごい冷たかった!
寒い中来てくださったんだな~(´・_・`)って思って、嬉しくなりました!

でも、大丈夫かな?寒くないかな?とも思いました( ̄O ̄;)

体調にはお気をつけて下さいね!
もちろん私も気をつけます(*^^*)

そしてね、同期のあいあい(相川茉穂ちゃん)がインフルエンザでお休みしてたんだけど、治ったから昨日久しぶりに会えたの♪
9人でのパフォーマンスができて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

あいあいのね、キャリーバックに、
なんか書いてある!
って思ったら、、、


{81811F4C-5220-4122-93D2-A529FD26F667:01}



こんなのが書いてあった!笑
猫が好きだから、「茉穂の♪ってわかるように」って言ってましたww

可愛い!


そしてそして、、、

{88B67202-A7EE-4DE1-AAE8-650880B14DED:01}


どこ向いてるかわかんない写真☆彡笑


{CBC7C620-A4A9-47BA-AFE1-FA33057DC3CB:01}


名古屋では、研修生が3人来てくれて、お話したよ☆彡
特に、竹村未羽ちゃんと!


上の3人の写真は、左が井上ひかるちゃん
真ん中が竹村未羽ちゃん
右が小野田紗栞ちゃんです!


2人の写真は、
左が藤井梨央ちゃんで
右が和田桜子ちゃんです!


1人の写真は、
新沼希空ちゃんです!


お話変わりますが、

今日のバスの中で、福田さん(福田花音さん)と田村さん(田村芽実さん)が替え歌をやっていて、すっごい面白かったです!笑



私服の写真載せようと思って撮ったんですけど、なぜかデータから消えてました!(; ̄O ̄)

ショック!

なので、また今度載せますね( ´ ▽ ` )ノ


それでは!
ばいばい⊂((・⊥・))⊃