みなさんん\(^o^)/✨

大阪なうの佐々木です!😁💓

今回のタイトルがリレーなんですけど 、、

モーニング娘。'15の
佐藤優樹さんからブログリレーが回ってきましたっっ!
遅くなっちゃってごめんなさい🙏

佐藤さんは 、
ブログのテンションがかわいいです
いっつも私の顔を見て笑うんですよ!😊
うれしいことだなぁ .。♡

もっと仲良くなりたいです!🙈💕

これって私だけ?
ってゆうお題?なんですが…

固形石鹸をお湯に浸すのは私だけ?
これ凄く気になるんばなんですようよう(p_-)

あんまり居ないと思うんですけど
仲間がいるはず!😉🙏

お湯に浸すとドロドロになっちゃうんですけど 、柔らかくなって使いやすくなるんですよー!💓

昨日の握手会で
固形石鹸使ってるんですけど 、
全然減らないです!💦💦

ってゆう質問があったんですけど 、
お湯に浸せばすぐなくなりますよ~( ´ ▽ ` )ノ

今 、
5種類の固形石鹸を使ってるんですけど 、夏休みの実験で固形石鹸を夏休み中ずーっとお湯に浸したらどうなるかっ!てゆうのをやろうと思ってるんですよ!😁💗

種類によってちがうのかな?って笑

固形石鹸のお話でした~✨

次は大好きな工藤遥さん!♡♡

私は工藤さんがずっと憧れなんですけど
工藤さんに憧れているメンバーも凄く多いので、すごいなぁ~って思います 。

でも工藤さんが大好きな気持ちは誰にも負けませんよ(u_u)✨


じゃあ今日はこの辺で!



ばいばいるか🐬💕

{9526AA9C-B418-403D-B362-9ADC999EF09A:01}

{10947914-72D7-4B2F-9885-D7DDCACCA1D7:01}