こんにちわ~に🐊

最近ブログ更新してなくてごめんなさい😣
風邪ひいておりました~😓💔

あいあい(相川茉穂ちゃん)も風邪だったみたいで、佐々木莉佳子ちゃんの風邪が2人ともうつっちゃったみたい(笑)

さすが3期♥️♥️♥️
ずっと3人でいるからかなっ😁
てへぺろ←


タイトルにあったとうり、4月26日に誕生日だった大好きなはまちゃん(浜浦彩乃ちゃん)に、動画を送りましたー!


ハロプロ研修生からずーーーっと一緒に頑張ってきたはまちゃんに誕生日の動画を作って、、、


サプライズで送りました!!!♥️


そしたら、ばか!ってメールがきて。。。


え?!
なんでー?!

と思ったら


泣いたでしょ!って言われました!♥️
泣かせてやったぜ←

そんなに喜んでもらえると思ってなくて、すごい嬉しかったです///


はまちゃんとは、ハロプロ研修生のときからはまむろ~♥️とか言ってずーーーっと一緒に頑張ってきた仲間です!


毎日楽屋でおかしなことしたり、

ラーメンを一緒に食べに行ったり、

相談し合ったり!

片方がへこんでたら励まし合って♥️

ぶつかりあったこともありました(笑)

でも、だからこそ!
だめな所とかもはっきり言い合える仲になりました♥️


はまちゃんはいつも、
彩乃は歌がだめだから。とか、
ダンスだめだし。とか、
トーク面白くないしーー
みたいに、自分で勝手にマイナスに考えちゃうところがあって、、、

だから褒められたときは、超超喜んでます(笑)


また一緒に遊びたい!って、何回も話してます!♥️♥️

遊んだときは、報告しますーー👼♥️



あっ!
バースデーイベントの曲、リクエストありがとうございます!♥️
次歌ってみよーって思ったのが沢山ありました😍😃
そして、あっー!!!この曲うたうーーー♥️ていうのもちょこっとあったよーななかったよーな。。。


歌う曲がコメントに書いてあったら、その曲うたうー!!!って言いたくなりますよね😌←
言えないんですけどねっ(笑)

楽しみにしててくださーーい[(^ー^)]😊💕



3期↓
{828D4FA4-26B4-480C-B612-DDE87A2911E2:01}



楽屋では、ほとんど毎回隣に座ってますねっ♥️




それでは!
ばいばいりえわに🐊




アンジュルム日本武道館公演
5月26日(火)決定!!
チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら↓
【チケットぴあ】
http://pia.jp/t/angerme/
Pコード 260-344
Lコード 75322
http://eplus.jp/angerme/