昨日YouTube番組のハロ!ステで、初期メンバーの福田花音さんが卒業を発表されました。


卒業を知った時はもちろん、
寂しいなっていう気持ちが1番大きくて。
私達3期メンバーが入ってアンジュルムに改名してからまだ、1年も経ってないうちでの卒業だったので驚きを隠せませんでした。

福田さんは周りの雰囲気を笑いで明るくしてくれたり、時には真面目にアドバイスをしてくれたり。
まだまだ分からないことだらけだった3期メンバーに色々教えて下さいました。


アンジュルムになってから一緒にいる時間はまだ短いけど、福田さんを見て勉強になることがたっっくさんありました。


トークのおもしろさ歌のうまさ、
もちろんそれだけではないけれど
すごいなぁと思うところがたくさんあります。


福田さんが卒業するまでに3期メンバーは今よりもっと成長しなくちゃいけないし、福田さんが安心して卒業できるようにがんばります!


まずは、26日に行う日本武道館公演を成功させること!
がんばります!

感謝の気持ちを忘れないで最高の1日にします!

福田さんだいすきです。

{F830089F-91B3-4CFE-A53A-8FFA06A71D54:01}


ばいばいるか🐬💕