こんにちわに🐊


髪をバッサリ切ったよ!
髪様バッサリ!
神様とかけてーーーー(*´︶`*)♡

今日も絶好調!
はーい。


ショートカットになるはずではなかったけど、なぜかショートカットっぽくなってしもた!!!!!

っとぽいショートカット♬


{E35F55EE-8A7F-4E2C-85A9-599A048E342D:01}



最近ヴァンパイアのドラマ見てて、どーやったらヴァンパイアになれるのか調べてました。
いま見てるのは、ヴァンパイアダイアリーズ!
オススメは、映画になっちゃうんですけど、
トワイライト!!!!
トワイライトは神!!!

神様!
髪様!

あ。
恵方巻き食べましたか?!
私はちゃーーーーんと、南南東を向いて食べましたーーーーーーー(*´︶`*)♡

美味しい(°_°)

最近大食いになってきてる。
しかも最近1日2食しか食べとらへん。
まじやばいな。
気をつけよ╰(*´︶`*)╯


P.S.瞬間移動って本当にできるらしいです。
私は無理です。
真面目にガチでできる方いますか?



それでは!
ばいばいりえわに🐊