こんばんわに🐊


昨日は、勝田里奈さんとかみこちゃん(上國料萌衣)と映画を観に行きました!!!


{22D39FA5-B48A-477D-BEFD-75FF6E30D532}


こんなに心臓がずっとバクバクしたのは超久しぶりでした!!!!
お化けとは違った怖さでずっとゾクゾクしてました😱😱😱
『10 クローバーフィールドレーン』という映画でした!!!


3人で見たので、かみこちゃん真ん中がいいっていいそうだなー(*´︶`*)♡
って思いながら、

むろ「真ん中に座りたい人ーー!!!」

勝田さん「はーーーい!!!!」

意外で可愛かた💙💛💜💚

勝田さんの隣で予告を見ているときに、他にも見たい映画がいっぱいあって、見に行きたい!!ってめっちゃ話してました!

かみこちゃんは、独り言ずっと喋ってると思ったら、映画の内容を話してましたwwww

3人でマリオカートをしたり、カラオケにも行きました!!!
2人とも歌うますぎて!!💚💜💛💙
アンジュルムでは、勝田さんの声が好きだし、かみこちゃんは透き通る声で聞いてて心地が良かたです!(*´︶`*)♡


{F25E6862-3E05-4925-B2CE-048B602EED9E}



そしてお仕事の後は、あいあいと色々話をして、相談しあって、未来のことや今のことを話してたら止まらなくなって、時間も遅かったのであいあいのお家にお泊まりすることになりました!!!


あいあいがこんなに相談してくれると思わなかったので、すごい嬉しかった💛💙💜💚


夜中まで話が止まらなくて、眠気がすごかったです😱😱
パウンドケーキみたいなのも一緒に作りました(*´︶`*)♡
『あいあいままは私のまま!私のままはあいあいまま』

それくらいあいあいのお母さんと仲良くなれたぞーーーー😳😳👍🏻👍🏻


{6E442EC1-9CEC-47C2-AADC-7AC7AAE4758B}


それでは!
ばいばいりえわに🐊