みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
ちょおおおおっっと!!!!\(^o^)/
今日のて!ん!き!🌻🌻
やばくないですか?????あつぅ〜!!!
めちゃあつ\(^o^)/\(^o^)/たいこう
これが太陽のちから!!!!
みたか〜😏😏😚😚ほほほほほ〜
夜は安定の温度ぉぉぉぉぉおおおおお!!
はい。今日もお疲れでござんした。

{C85C2BFB-DEBF-4433-A9A3-6CE19596A7A0}
これは。手。

はあ〜(>_<)
リハーサルがもう終盤でして。はやい👨🏻👨🏻
楽しみ楽しみたのしみだおおおおっ\(^o^)/
みなさんは他。の。し。身。で。す。か?
\(^o^)/そっか〜たのしみですよね〜\(^o^)/

実はわたしも同じ!なんだ〜😳😳
まってろ初日!!!\(^o^)/ぎゃんばろう

そして今日つばきファクトリーの
山岸りこちゃんとですね\(^o^)/
ハロプロ研修生時代に出演した舞台
\(^o^)/僕たち可憐な少年合唱団
の話をずっっとしてたんですよ🙈🙈笑

はあ〜わらいがとまらなくて止まらなかったです😂😂😂
なんかまたやりたいな〜うんうんって
感じましたね(>_<)(>_<)(>_<)

まず佐々木は演技の前に滑舌を治すこと。
めちゃ言われたな〜😂😂😂
おっ、おみゃえらやめろよ!!!!
な、なに??なんて??😂😂滑舌。

今はたぶん大丈夫だよ〜。ワレノ舌が絶好調過ぎるからね(>_<)(>_<)(>_<)照

あああっ!舞台つながりでこのお話😏😏

秋の舞台のブログ先行がスタートしました!
公演期間:10月1日(土)~10月10日(月)
会場:全労済ホール / スペース・ゼロ
 
◎ブログ先行URL:http://w.pia.jp/s/gekijyo16of/
受付期間:7月6日(水)〜27日(水)
 
アンジュルムになってからは初めての舞台ですが…いい作品に出来るようがんばります!
みなさん是非見に来て下さい〜😳😳😳☺️!
\(^o^)/ドキドキ\(^o^)/

そしてですね。工藤遥さんが今日もかわいくて世界は平和だなって思いました以上です☺️

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ\(^o^)/
まず晴れてね〜まってるから〜😳💟💟
ばいばいるか🐬
ぶひ。お腹すいたぽよ。

\(^o^)/おやすみお空\(^o^)/

{0585130B-04CD-407B-A355-7EAD2C50DB9D}
すいません今日写真無くて。
真顔のわたしです。すみません。
わたしで我慢を…できねえってな☺️☺️🌻

\(^o^)/ゆるしてぽん\(^o^)/