こんにちは〜っ

この前、アイドル横丁に出演させていただいた時に「奥澤村」の奥澤レイナちゃんと写真を撮ってもらいました〜〜(^^)(^^)

{4D7118B4-223C-4F70-AB19-A39264F95634}


「明日のアイドル横丁、会えるね!」と連絡が前日に来てヤッター!ってなってました^ ^

レイナちゃんの声って本当に大きくて、「まほちん!写真一緒に撮ろう!」って言われた時も凄い滑舌良いなーって思いました^ ^

可愛いですよね〜〜!


しかも前髪が凄いサラサラ!

また早く会いたいです〜〜〜〜(^^)(^^)



夜ごはんはタコスでした

米粉のトルティーヤを作って、またオイルサーディン食べて、美味しかったですごち