こんばんわに🐊



今日は中野サンプラザでコンサートがありました!
最近、アンジュルムのエンジンが進化してるので、毎回9人でのエンジンが楽しみです💚💜💛💙❤️



最近はまちゃん(浜浦彩乃)と、最後の曲で2人であることをしてるんですよ😳✌🏻️✌🏻
毎回考えるのが楽しいです(*´︶`*)♡
見てみてください!

わかれば、、、ニヤ



{00A53AEA-FB4F-4AB5-8083-8756218EBDD6}



この前、外国へ留学に行く姉のさよなら会を家族でしました!


いとこが全員集まってー
水鉄砲と水風船買いにお買い物に行ってー
水遊びをしました!

その後みんなでご飯を食べに行きました💛💜💚💙❤️

3人の子供の面倒って大変ですよーーー😳😱😱


久しぶりに外で遊んで、日焼けが怖いです😵😵😵


いとことキン肉マンごっこして、面白かった(*´︶`*)♡
小さい子のお腹って、大きいですよねwww




{630EF80B-3888-4954-BE0F-092D0435D3F4}

↑ふじどん!(藤井梨央)
ふじどんと久しぶりに写真撮りました😇✌🏻️

ふじどんは、なんか、、、
面白いですよwww
伝わるかなー😁😁😁




そして!
 学校のテストも終わってゆったり気分💛💙💚💜❤️
でも、まだ英語だけのこってる、、、


やばいいーーーーーー😱😱😱
英語ほんとやばい。
プリント確認しなきゃ!



{9A043EDC-498C-4682-9B3C-E4549116712D}




P.S.姉よ。留学頑張れ。


それでは!
ばいばいりえわに🐊