皆さん、こんばんハチミツ!🐝🍯

笠原 桃奈です!!😊🍑




今日は、JAPAN ハロプロ NETWORK の収録がありましたーーー!!!

初出演だったのですが、とっっっても楽しかったです!!☺☺☺

こんなに楽しいとは思いませんでした(  ゜Д゜)‼




モーニング娘。' 16 さんの佐藤 優樹さんと、
カントリーガールズさんの船木 結さんと私の三人だったのですが、楽しくて楽しくて...



船木さんの可愛いうさぎさんが聞けますよ(^_^)ニヤニヤ

↑色々あったんです!!是非、気になる人は聴いてくださいね😊
 



そして、佐藤さんの想像もできない深いとても良いお話がたくさん出てきます!!!

↑佐藤さんのファンの方は今回のラジオは神回なんじゃないかと!!思います\(^-^)/
私も本当にびっくりした色々な事実があったんです!!





私も、色々話しましたよ~!😊




是非、お時間があれば聴いてくださいね☺




そしてそして!!

そんな、カントリーガールズの船木 結さんと写真を撮らせて頂きましたーーーっ👇👇👇


{F944AD4A-EDA5-4FF8-8D22-E69B25F19E08}



もう、目がキラキラしていて本当に可愛らしいです....

あんな可愛いルックスなのに、歌声はハスキーボイスでめちゃくちゃかっこよくて、ギャップ萌えってかんじです!!!!



佐藤さんともツーショットで撮らせて頂きたかったのですが....

どうしても恥ずかしくて無理でした(;O;)


次回、また機会があればそのときは!!!

撮らせて頂きたいです☺☺☺




それはともかく!!

とにかく楽しくて、聴いていてもとっても楽しいと思うので、是非、聴いてください!!!😆😆😆



それでは!

おやすみなさい☺💜