今日はアンジュのみんなで撮影をしています📸


少し待ちの数人。
隣ではいせぴんが漫画を読んでいて、
はなは振り入れをしています。
ずっとぺいと一緒に
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんって言ってて、
りんりんは向こう側で寝ています😴


私は椅子に座ってこのブログを。笑


こういうアンジュの日常を一つ外から眺めているとブログを書きたくなります。



昔から思っていますが、
ぺいちゃんはやっぱりしっかり者です。
たくさんのありがとうを伝えなければいけない人!!
ぺいの優しさか当たり前に存在していて、さりげなく色んなことをしてくれています。そしてぺいもぺいの中に存在する当たり前の優しさにあまり自覚が無さそう。笑

私もさっき見ていたけど、
当たり前にいつの間にかぺいがやってくれていることが多くて、たぶん気づいてない時もあると思います。これからもぺいの優しさに気づける自分でありたいと思いました!



ぺい、いつも本当にありがとう😌😌








それでは、
今日も頑張ります!