みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟











ひなフェスのリハーサル
真っ最中です!!!


ひなフェスはいろんなグループの曲を
パフォーマンスするから


普段アンジュルムでは
しないような動きだったり
歌い方だったり
楽しいです!!!



みなさんに
楽しんでもらえるといいなぁ☺️





あ!思い出した!!


ひなフェス抽選会終わりに
みんなで大爆笑したお話🤣!!!




「他のグループの人はまだしてないから
抽選会結果を言わないでくださいね〜」
ってマネージャーさんに言われたばっかりなのに

他のグループの方もいる楽屋で

上國料さんが
「ぺいソロすごいね!!!」


って言って🤣


ぺいは
さっきマネージャーさんに言わないでね〜って言われたの覚えてて
どう答えようか迷って
「あ、は〜い」って言ってて😂

楽屋のみんな一瞬静かになって😂😂
時が止まりました!笑


その後上國料さんが
あっ🫣🫣って気がついて
アンジュメンで笑ってました笑






 上國料さんは
ほんとおちゃめで面白いです!















おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢