Angeのお部屋 -2ページ目

Angeのお部屋

小田急相模原より徒歩3分のパラジェルとエンビロンエステ、酸素カプセルの健やかで美しくなれるサロンです。

 こんにちは!

Ange Roomです。

 

ずいぶんと間が空いてしまいました。

そして11月も終わりに近づき、週末は12月に突入。

時間て本当に経つのが早いです!

絶対に時間は止まらないからしょうがないんですけどね。

わかっちゃ~いるけど早すぎる!

 

今年は・・・今年も特に変わったことはなく、ただただバタバタと時間が過ぎて・・・終わってしまう。

来年は少し変化のある人生にしていきたい。と頭では考えている自分ではあります!

どうかな~!?ww

 

 

 

 

今回のネイルはこちら♪

ちょっとこれメチャメチャ可愛くないですか~??

超個性的なデザインで私は勝手に「不思議の国のアリス」をイメージしちゃいました♪

可愛い~♥

 

 

ご予約はホットペッパーからが便利です

※年末年始は大変混雑致しますので早めのご予約をお願いしております。

 

もしくはお友達登録してLINEからのご予約も

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相模原市南区松ヶ枝町17-15-3F

℡042-746-3899

ホームページ:https://www.angeroom.com 

インスタ:https://www.instagram.com/angeroom.environ/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 ネイリスト・アイリスト募集中!

現在Ange Roomではネイリスト・アイリストの募集をしております。詳細は直接店舗にお問い合わせいただくか、メールでお問い合わせ下さい。