・★出逢いと学び★・昨日、人気ブロガーで書籍も出版されているRinさんの講演を聞く... | アンジェ-Style  ワーキングマザーのザックリお片づけ!@渋谷・世田谷

アンジェ-Style  ワーキングマザーのザックリお片づけ!@渋谷・世田谷

渋谷・世田谷エリアを中心に活動しています。整理収納アドバイザー・アンジェこと橋場陽子です。
ママの笑顔をサポートするお片づけLessonを行っています。
自分自身キラキラしたいから、そんな時間をブログで紹介できたらと思ってます。

この投稿をInstagramで見る

・ ★出逢いと学び★ ・ 昨日、人気ブロガーで書籍も出版されているRinさんの講演を聞くことが出来ました! 初対面だけど、気さくな方で! 講演後、質問したらたくさん答えてくれました! 心の優しい、思いやりのある人!ってことは話して1分で分かりました💕 オープンなところも素敵でした✨ 彼女に会いにくるファンの方がたくさんいて、もっとRinさんについて知りたい衝動に😻 会場の都合上、時間がなかったので、 『詳しくはブログ読んで〜』と、Rinさんの一言も私にはヒット🤣 整理収納だけでなく、介護の視点や50代から考え行動する老後の生活! 親のことで肩の荷がおり、10年後が楽しみになりました! 今回 #内山ミエ さん主催のイベントに参加させていただくのもご縁あってのことでした✨ チームアンジェのメンバー @kanakoro_koron がワークショップをイベント内で行うこと。 @miyuki_1900 がお仕事ご一緒したことがあったこと。 昨年、ファミ片の代表理事の@makishibu さんとミエさんがお友達であると知ったこと。 なんか運命を感じて、連絡をしてしまいました🤣 そんな私を受け入れてくださったミエさんには感謝です! そして、たくさんのスタッフの方と初めましてでしたが、意気投合したり、こっそりモデル活動を通して、私のことを知っててくださったりする方も! 参加させていただき、本当に良かったという感謝の気持ちでいっぱいです! あっという間に週末ですね😅 土日は今後の活動に必要なことをリストアップしていく作業をします! 今回、受けたかったけどPTAの研修で参加出来なかった 『かなことタカちゃんのマクラメのワークショップ』 来年、都内で開催してもらえるということで、日程が決まったらお知らせします! ご一緒してくださるかた募集です! #rinさん #人気ブロガー #最高に面白い #家庭教育学級 #講演会 #社員研修 #受付中 #整理整頓 #探し物がなくなる  #片付け #お片付け #整理収納アドバイザー #世田谷区 #渋谷区 #親子の片づけインストラクター #アンジェ #アンジェスタイル #発達障害サポート #育児がラクになる #子育てが楽になる #片付けが楽しくなる #ザックリ収納 #ママカフェ認定ファシリテーター #読モ #読者モデル #サロンモデル

アンジェ 陽子(@yokohashiba)がシェアした投稿 -