・★チームアンジェ プロジェクトSTART★・整理収納アドバイザーとキャリアコンサ... | アンジェ-Style  ワーキングマザーのザックリお片づけ!@渋谷・世田谷

アンジェ-Style  ワーキングマザーのザックリお片づけ!@渋谷・世田谷

渋谷・世田谷エリアを中心に活動しています。整理収納アドバイザー・アンジェこと橋場陽子です。
ママの笑顔をサポートするお片づけLessonを行っています。
自分自身キラキラしたいから、そんな時間をブログで紹介できたらと思ってます。

この投稿をInstagramで見る

・ ★チームアンジェ プロジェクトSTART★ ・ 整理収納アドバイザーとキャリアコンサルタントで構成したチームアンジェ! 2.20(金)に講座を行います! 整理収納アドバイザーになったけど、うまく動けてない! 先輩方はどんな風にお仕事を始めたの? こんなお困りが必ずあります! はじめた頃は、誰でもあれもこれもやらなくちゃと焦ってます! でも、本当は何をしていいのか、正直よく分からない! そんなお困りを持つ資格取り立ての方や資格は取ったけど活動出来ていない方! すでに活動してるけど、自分らしく働きたい!学びたい方! そんな方向けに作った講座です! <1回目>はアンジェが読モ目線でお伝えするスタイリング講座! コンサルや作業の時のファッションって、意外と大切です。 どんな服装が契約に繋がる服装? 読モだから分かる服装の重要性をお伝えします! あなたにあった服装はお客様の目に好印象に写り、お仕事に繋がります! 初回のみの参加も可能です! ☆スムーズにはじめる方法がわからナイ! ☆コンサル行っても、契約につながらない ☆どんなハプニングが起きるのか心配! ☆アドバイザーとして自分はどんな働き方をしたらいいのか迷っている( ˊᵕˋ ;)💦 色々なお悩みに対応した講座! はじめの一歩にぜひご参加下さい! ※アドバイザー歴は問いません!現役の方もぜひご参加下さい♡ お申込や詳細はTOPページにリンク貼ってますので、お入り下さい! #チームアンジェ #整理収納アドバイザー #動画受講 あり! #スタイリング講座 #独り立ち のための #プロジェクト #読者モデル #サロンモデル

アンジェ 陽子(@yokohashiba)がシェアした投稿 -