ユチョンは夕方くらいから役所の分署に行って、一人でコピー取りの仕事を続けています。日中、外に出ることは禁止されているので、軽い軟禁状態の日々のようでした。
公の休みの日以外はこんな感じ。
さすがのユチョンも辟易した毎日ですが、やっと部署替えがあるようです。

まだ正式な部署や日時はわからないようですが、どうやら、役所関係施設への慰問の仕事。
老人ホームや孤児院なのかなー?
ユチョンも正式にわからない様子でしたが、いずれ、コピー取りの仕事からは解放される様子です。

私的には、もっと早く移動させたら良いのにな、と思います。
役所や韓国のイメージアップに起用すれば良いのにね。
どこの国も役所は頭が硬いようです。


お写真お借りしました。