アジアンエンジェルの福島須賀川サロンにご来店のお客様がユノペンさんでしたので、ユノのパワーをアロマスプレーにして作ってみました。
ユノの潜在意識にそのお客様の気持ちを伝えると、答えが感応されました。
私はユノから感応した、その言葉を手紙にしてお客様にお渡ししました。
もちろん!お客様も大変喜んでくださいました。
やはり、ユノは素敵な人。
心優しい人です。

アロマスプレーの香りも清々しく、ユノのパワーの根源「恐れを克服する、邪を祓う力」のブラックペッパーがもれなく入りました。
このスプレーを振りかけて、ユノのパワーをもらって欲しいと思います。


さて、自分もアロマスプレーとメッセージが欲しい!とご希望の方は下記へお申込み下さい。

東方神起の5人の希望メンバーの名前と、そのメンバーへのメッセージを400文字以内でお書き添え下さい。
締め切りは2月20日。
郵送は3月上旬となります。
お値段、税込3500円。送料別。

お名前
連絡先(電話、メール)
郵送先
を明記下さい。

アジアンエンジェル盛岡店
angel-5@ace.ocn.ne.jp
東方神起アロマスプレーとメッセージ係り



お写真お借りしました。