ジェジュンの誕生日は、軍隊の中でしたね。パーティとかはきっと出来ないんだろうな、ユノからプレゼントとかあったのかな?
そう思ってジェジュンにコンタクトをとりました。
するとアンサーはこんな感じ。
「なーんにもなかったよ。なーんにもね。
軍隊では大きいイベントがあるから、その準備で忙しいしさ。」とちょっと残念そう。
ユノからは?と聞くと、口をとがらせて
「なーんかさぁ、なーんかさぁ」

うん?何かあった?っていうか、もしかして何もない?

「そーなんだよ!何もないんだよ!言葉もさ!なんかさぁ、おざなりっての?」

そ、そうなんだ。もしかして2月の時にお祝いがあるんじゃない?

「そうかな?なんかさ!プンプン
お怒りモードのジェジュンさん。

こりゃ大変だ。夫婦喧嘩になる前にユノにお話ししておこうっと。
と、思う安珠であります。


*初めてブログを読んだ方へ。
これは深層心理リーディングのテクニックを用いています。


イラスト描いてみました。
{E59CDF5A-F43F-4A2A-B896-E158B5D0835C:01}