6日、ユノのバースデーにジェジュンは何かプレゼントしたのかな?
そう思ってテレパシーをジェジュンに送ると
「おリンゴみたいなワッペンをしてあげたよ」と言葉を感応。
おリンゴみたいなワッペン?

更に深く思念を送ると、赤いリンゴのような実の刺繍が視えます。
それをユノのパンツに縫いつけるジェジュン。
くちびるをキュッと噛むような可愛いお顔で、作業をしています。

完成すると、その赤い実にチュッとキスして
「ユノが誰とも浮気しませんように」と唱えるジェジュン。

おー!どうやらパンツへの刺繍は浮気封じの印のよう。
そうね、お手製の刺繍が付いてるのを見たら、あー、そういう女がいる人なんだなって思うしね。

それにしてもジェジュン。赤い色が浮気封じに効くって良くご存知で。
本能的感が強い人なんだな。

さて、そんな意味がある下着とは知らずにもらったユノさん。
「かわいいでしょ!?」とジェジュンに言われて、素直に「うん」とニッコリ。
「ユノのために縫ったんだなー。かわいいなあ❤️」との感想でした。
ともあれ、今日も仲良しユンジェであります。

お写真お借りしました。