チャンミンの写真を見たら、何か元気が無い様子。
どうしたのかなー?と思念波を彼の意識層にシフト。
するとこんな心の声をキャッチ。
「俺の事を覚えてる?」「脚が長くてカッコ悪いって言われた」
との言葉を感応。

浮き沈みの早い芸能界。どんなにトップに立っていたとしても、それは幻みたいなものである事を、チャンミンも知っています。
その不安。
そして周りの人(年の近い上司)のやっかみ。

脚が短い人のひがみなんだよ!こんな事で傷つくなんて。
やはり兵役期間は通常でいられないんだな、と痛感。
チャンミンファンの皆様。どうぞ彼に優しいいたわりの愛を送ってあげて下さい。
もちろん私も送ります。たくさんね。

お写真お借りしました。