ユチョン、最近どうしてるかなー?
ユファンはテレビで大泣きしてたっけなー。
なんて思っていると、私の心はユチョンの深層心理にシフト!

俺さ、なんかさ、そうだね。うん。
やっぱさ、なんての?

平和

そう、平和について考えさせられてるね。
兵役中だからって事もあるけど。
やっぱさ

俺たちがこうしていられるのは、先人のお陰。多分、名前も知らない大勢の人達の苦労とか、犠牲とか、そう、命とかの上にある。
俺は、俺たちはさ、
そんな無償の愛みたいな上に立って、生きて、生活してんだなって。

なんか、やばいよね
このままじゃさ。何にも(恩を)返してない。
そんな気持ちでいる。

お写真お借りしました。