ジュンスのバラードがとても好きな私ですが、ジュンスバラードどんなジャンルの歌が好きなのかなー?と思い、ジュンスの心に焦点を当ててみます。
すると、こんな心の声
「僕は歌なら何でも好き。
頑張れるのが好き。
大きな声出してる!とか、叫んでる!とか泣いてるように歌ってる!とか。あと、カワイイ!って思えるのも好きなんだよ」

そうか。やっぱり全部なんだな。歌なら全部。
だからジュンスの歌は大勢の人の心を打つんだな。

魂からの響き。

何か大事なことを思い出させてくれるような
ジュンスの歌声。

最近はファッションやメイクなどの美にも目覚めたジュンス。

本当に綺麗だし、性格もかわいらしい。

ジュンスの歌に触れたいなぁ。


お写真お借りしました。