先日バリ島に行ってきました。
神々の島、バリ島。
私、安珠の魅かれる国の一つ。

東方神起のメンバーも、バリ島に来たことあるのかなあ、と、思い、意識をそちらにシフト!
するとユチョン、チャンミン、ジェジュンがバリ島に来た事がある事がわかりました。

チャンミンは撮影のために来て「心の故郷」と感じたようです。

ユチョンは「おおらかで、豊か。人々がゆったりしてるとこが良いね」

そしてジェジュンは?とリーディングしてみると
「大きくて広い。大きいよねー。なんでも、そう、なんでも、どんな人でも受け入れてくれるって感じ」
気に入ったジェジュンは、極秘で数回訪れていたようです。

今度はユノと二人でゆっくりしてもらいたいなあ、と感じました。


写真は美しいタマンアユン寺院。