ジェジュンはとてもテレパシーの強い人なので、時々、彼からの気持ちが届きます。
これは、私だけに限った事ではなく、感の良い人なら出来ている事だと思いますが。

最近のジェジュンは、とても落ち着いていて、ユノとのコミュニケーションも順調ならようです。
ただ、彼はとても寂しがりやなので、日本のファンの方達から、自分が忘れられていないかな?と不安になったりする事は、やはり、有るようです。
12月の末には、いよいよジェジュンも帰ってきます。
あと、9ヶ月。
どうぞ、多くの人達がジェジュンを待ちわびていますように。

そして同様に、ユノ、ユチョン、チャンミン、そしてジュンスの事を忘れずにいてくれますように。

お写真お借りしました。