注目の「Skinware」さんと「CLAYD」がコラボさせて頂きます。 | CLAYD JAPAN  代表 羽田賀恵のブログ

注目の「Skinware」さんと「CLAYD」がコラボさせて頂きます。

各百貨店さんや、
モデルの梨花さんのメゾンドリーファさんや、
バーニーズさんなど、
「CLAYD」と、お取り扱い店がとても似ている、
オーガニックコットンの「SkinWare」さんの展示会で、
コラボ展示をさせて頂きました!





デザイナーで代表の可児ひろ海さんとお話をしたら、
あまりにお話合い過ぎて。コンセプトや方向性がそっくりで…。

秋には、コラボの商品を出させて頂くことになりました!
内容はまだ秘密です。

スキンウエアさんの商品は、
肌触りも素晴らしくて、
染色も全部ボタニカルダイのホームウエア&アンダーウエア。





デザインは、甘すぎず、大人の女性のかっこよさを引き出してくれるデザイン。
なにより、体のラインがとってもキレイに見えるのです。
長年、洋服のデザインをされていた可児さんだからこそなんだろうな。

アンダーウエアはもうこの10年くらい、ワイヤー入りを避けるようになってから、
体がラク~になってますが、ここのは更に、着心地がエアリー。
何も着ていないみたいなラクさなのに、ずれたりはしません。





オーガニックコットンでは、
ハイエンドなデザインがなかなかない中、
SKINWAREは飛び抜けています。

思わず、個人的にたくさん注文してしまいました!

展示会には、バイヤーさんたちの他に、誰もが知る有名モデルさん達や、
雑誌の編集長さんなど沢山の方々が、次から次へといらっしゃり、
Skinwareの人気のスゴさに圧倒されました。

SKINWARE、ご存知なかった方、チェックされてみてくださいね。


Kae