Brown Sugar1st 原宿にオーガニックなアイスクリームとお菓子のお店をオープン! | CLAYD JAPAN  代表 羽田賀恵のブログ

Brown Sugar1st 原宿にオーガニックなアイスクリームとお菓子のお店をオープン!

ココナツオイルで有名なBrown Sugar1stが、
いよいよ明日6/9、原宿に路面店をオープンします!

乳製品/卵/白砂糖/添加物不使用、
ココナツミルクベースのビーガンアイスクリームと、オーガニックフードを販売。
アレルギーのお子さんでも食べれますよっ!

今日はプレオープンに行ってきました!



ラムレーズンのアイスクリームのクリームソーダも美味しかった…。
何より気に入ったのは、レモンのアイスクリーム!
レモンのほんのり苦味の香りがココナツミルクに合うこと!

オーガニックなのにお値段もリーズナブル。
大量にココナツオイル/ミルクを直接仕入れているからこそ出来る技です!
ココナツミルクにありがちな酸化臭も、もちろん皆無!(ヲタク発言すみません)

社長の荻野みどりちゃんと、記念の一枚撮りました。



みどりちゃんが、お子さんに安心して食べさせられるものを探してスタートしたこのビジネス。

こういう流れを皆んなで応援して、
どんどん合流して、
大きな大きな流れにして、
世の中の主流にしていきましょ!


Kae