感謝してます💕


栄蓮です✨



今日の天秤座満月
スーパームーンのエネルギー‼️


めちゃめちゃ凄かったですね✨


私がお月様を見上げた時は



ピンク💕でしたー✨
写真は赤っぽく写ってますが‥


肉眼ではピンクで


しばらくすると黄色い美しい満月🌕



今日もたくさんカウンセリングを
受けに来ていただきました💕
ありがとうございました😊



最近は満月や新月にあわせて
受けに来てくださる方が多いんですよ✨



お月様のパワーを
私達はうけてますから
何か感じるんでしょうね💡




こちらは昨日のお月様🌕




二度と同じものがないから
その時その瞬間を大切にして
生きていきたいと‥



見え方も感じ方も

個性があっていいと私は思います✨




正解はない‥‥と✨





お月様のパワーをいただきました
ありがとうございます💕






最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊



皆様にすべての
良き事が雪崩のごとく起きます❤️





〜栄蓮〜