感謝してます💕

栄蓮です✨



まるかんのお店宇土店は 
おかげさまで
10周年
迎える事ができました✨




今回はコロナ感染拡大防止の為

イベント等はやめておりましたが





美女軍団の皆さまから
サプライズでお祝いのお花をいただきました✨ 

たくさんの差し入れも


ありがとうございます😭




嬉しすぎるし
みんな ほんとに 大好き💕







10数年前、斎藤一人さんに
私達は命を助けていただきました✨

出会って人生が180度かわり
楽しくて、幸せな人生を歩めてます✨


千葉純一社長
いつも明るく 楽しく 
そして丁寧に一人さんの事を
教えていただき感謝してます💕

高津りえ先生
スピリチュアル力を高める為
本当に必要なことを
色々と教えて頂き感謝してます✨


ご来店してくださったみなさまに
私達から感謝のお花のプレゼント🎁


喜んでいただけて ほんとに嬉しかったです💕



これからも ともに
幸せの道を歩み
豊かで健康で美しくなりましょう💕

みんな大好き❤





まるかんのお店宇土店は
免疫力をあげ、換気に気をつけて
こまめにアルコールでお掃除してます✨

安心してご来店下さいね✨



最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

みなさまに全てのよき事が
雪崩のごとくおきます✨


〜栄蓮〜