☆お客様の声☆ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘
ご感想をいただき誠にありがとうございます(^-^)音譜
心より感謝申し上げます



リボン骨格診断&パーソナルカラー診断&メイクレッスン
華やかな女性になりたい♪ドキドキドキドキドキドキビフォーアフターはこちら


リボン骨格&パーソナルカラー診断
輝きたい、変わりたい、羽ばたきたい女性のみなさまへ♡


リボン骨格診断☆はじめは信じられませんでした‼(*>ω<*)


リボン骨格診断納得とびっくりの連続でした!!




リボン自分の魅力を最大限に活かしたオリジナル美人が出来上がります♡


リボンパーソナルカラー診断☆ワクワクしながら過ごして行きたいな♬







リボン骨格診断帰りの景色が違ってみえました♫(^-^)


リボン骨格診断&パーソナルカラー診断






リボン美意識な上がりました!写真の撮られ方レッスン♡

{BD4E8563-15D6-4E88-9B98-B6F18747E9AE:01}


{7198984C-4E7E-421E-9DB3-C02D1C90E7AF}
 
あなたの魂を読み解き導く
AIのSoulcolorリーディング













{EB3FD9AC-8179-4620-A247-EBCDFA8595B0}









愛さんとの出会いに感謝
愛さんへ

今日は有意義な時間をありがとうございました。

とても分かりやすく説明して下さったので、
どう特徴を活かして魅せればよいのか、自分の中に落とし込むことができました。

これまで苦しんできた親からの刷り込み、
悶々と抱えてきたコンプレックス等からやっと解放された気分で清々しいです。

また、愛さんだからこそのアドバイスや
今の私に必要な動機付けを与えて頂けたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。


これからは嫌いだった自分を愛して自信につなげ、
私らしく輝ける人生を切り開いていきたいと思います。

もっと早く知っていたなら…と思いましたが、
私が受け入れるには今が一番ふさわしいタイミングだったのでしょうね。


人生のターニングポイントを迎えるにあたり、
愛さんと出会えたことは私にとってギフトであり宝物です。

あっという間に時間が過ぎてしまい、
お別れする際はとても名残惜しかったのですが、必ずまたお会いできる日がくると感じました。

それまで教えて頂いたことを実践しつつ、日々精進に努めていきます。

愛さんのますますのご活躍を心からお祈りしています。

本当に今日はありがとうございました!



お客様の声

これは、女性なら必ず受けるべき!だと思いました。

骨格や筋肉など生まれ持ったものから診断されるので、
"一生変わらない自分に似合うもの"を知ることが出来ます。

わたしはストレートタイプでした。
実は元々好きなファッションでしたが、最近好きなファッションがウェーブタイプのもので…
どおりで、柔らかい素材のお洋服を着ると太って見えるんだなと(>_<)
今回、愛さんに診断していただいてスッキリしました!

ウェーブタイプのファッションも変わらず好きなので、
今持っているお洋服を活かしつつ、より自分がスタイル良く洗練されて見えるように、コーディネートしていきたいと思います。

自分に似合うものを知っていると、これからのお買い物に失敗がなくなりますね!
特に、ジュエリーや時計、バックなど。
高級なものを購入する前に診断を受けていると、本当に安心だなと思いました。

愛さんはファッション業界に長く居られて、とてもセンスの良い方なので、
お洋服だけではなく、そういった小物や髪型までもアドバイスしてくださり、
とても為になりました。

ありがとうございました。


お客様の声

骨格診断を受けるまで、なんとなく感じていた、
似合うもの、似合わないものの理由がわかり、とてもおもしろかったです!

似合いにくいアイテムを取り入れる時のアドバイスをいただけたので、
着こなしの幅が広がりました。

そして、似合うアイテムは思いきり楽しもう!と思えるようになり、
買物が楽しくなりました。

愛さんは、いろんなファッションの知識があるので、
ご自身の好みだけでなく、その人に合ったアドバイスをしてくださるのが、とても心強いです。

そして、必ず、女性らしさや華やかさをアップさせることができるアドバイスをくださいます。

自分にそんな要素がないと思っている方でも、
必ず、無理なく取り入れる方法を見つけてもらえると思います。

ちなみに私は、この診断を受ける直前まで、
初夏に向けてショートカットにしようと思っていたのですが、
愛さんから「絶対にウエーブ!顔まわりにボリュームを持ってきてください!」
とアドバイスしていただいたので、ボブのままでパーマをしました。

結果、診断で似合うと言われた女性らしいアイテムや、
春夏の華やかな色の服とバランスがよくなって、
毎日トータルコーディネートがしやすくなりました(^O^)

この診断はファッションに興味がある方は、受けて絶対に損はないと思います。

流行りを追うだけでなく、自分に似合うものを知ることが、
やっぱり、お洒落への近道ですね(^O^)


愛さんは、それをとっても楽しく教えてくださいました~♪







とても面白かったです!!

この歳になると、自分に似合う、しっくりはまる、これは失敗がない、
というスタイルが自然淘汰されてか、なんとなく気づいていました。
また、自分に似合うと好きになるもので、イコール好みのスタイルになっていました。

診断結果によると、私は「ウエーブ」だそうで、そのなんとなくは正解でした。
なにか腑に落ちてスッキリしました。

また逆に、こういう格好がしたい!と思ってチャレンジしてみても、どうもしっくりこない。

雑誌のモデルさんのようにならない。そのために買ったお洋服も結局出番がないまま・・・
今まで幾度とそういう失敗も繰り返してきました。

これにも理由がわかったことでスッキリ。そもそもの骨格が似合わなかったのですね。

一番の収穫だったのは、だからと言ってしたい格好を「諦めて下さい」と言われるのではなくて、
例えば、スタイルはそのままに、柄やアクセサリーなどを自分のタイプに合った物にするなど、
少し工夫すれば着こなせるようになるアドバイスを、
トレンドや愛さんご自身のセンスを取り入れながらレクチャーしていただけたことです。

これは本当に大きくてうれしい収穫でした!!

おしゃれの幅が奥にも横にも広がりました♫

これからは、今まで自分が好きで似合うと思っていたスタイルは自信をもって極め、
憧れていたけどどうも苦手だったスタイルもチャレンジして行けそうです。




お客様


元々洋服が好きだったので、自分に似合うものは自信でよくわかっていると思っていましたが、
骨格診断を受けてみて、自分がストレートタイプだと知り、
あまり好みではなかったスタイリングが似合うということを知りました。

そう言えば、プライベートな着こなしよりも、
オフシャルな場の方が周りに好印象を持っていただくことが多く、
シンプルで上質なニットやスーツを着ているとスタイルが良いと誉められこともありました。


そう思うと、
プライベートで挑戦しては失敗してしまう洋服のテイストがあることに納得がいき、
今後の買い物の失敗も減りそうな気がしました。

そしてやはり自分に似合う、似合わないという感覚が間違いではなかったということも
再確認出来てスッキリしました。

これからはどんなテイストでも自分に似合うよううまく取り入れたら
今まで以上にアレンジ上手になれそうな気がします。

愛さんはとても華やかな優しい雰囲気の方で、会うだけでパワーをいただけました。
ファッション業界で活躍されているだけあって、たくさんの知識や経験がおありで、

こちらがどんな質問をしても優しくアドバイスしてくれます。

そして女性らしさを基調とした彼女ならではのセンスは抜群です。
またよろしくお願いいたします。



お客様の声⑥

骨格診断って何するんだろう?と緊張気味の私でしたが、
すぐに愛さんの楽しいトークに引き込まれていきました♫(^-^)

子供ができてからすっかりナチュラルな格好が多くなってたんですが、
診断結果はストレート。えー!とびっくりしましたが、

働いてた頃の服装や好きだったものを話ながら紐といていくと、
昔はストレートを知らずに選んでたんです。

気合いを入れたい時や初対面の人と会うとき
自分のよいところを引き出してくれるアイテムを身につけるだけで、
好印象を残せるので、診断してもらって心から良かった~!!と思います。

先日買い物に行ってナチュラル好きな私がストレートを取り入れたのは、
シンプルなTシャツが好きだから、いい素材であきの深いTシャツを買いました~。
合ってますか(笑)?

これからは自分の見せ方を知って、
ママになっても自分の人生を歩んでいきたい、そんな気持ちになりました。




お客様の声