電撃入籍♡① | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

AIの開運ヒーリングオーラ診断
モニターから
受けてくださってた生徒さま♡
30代のとっても素敵な女性です♡



初めてのヒーリングオーラ診断から
約半年‼️


なんと、電撃入籍されました!

嬉しいです笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



【あっという間に結婚されました❤️】


12月にフォローアップレッスンで

パーソナルカラー診断の
コーディネイトレッスンをして

Soulcolorリーディングもして

素敵な出会いを求めて
結婚に向けて準備されてました♡

それから…三ヶ月…

いや?二ヶ月ちょっと‼️




愛先生

本日入籍しました^_^
すごいスピードで進みまして
4月からは東京です。

なんだか
トビラがどんどん
開いていくみたいに

問題という問題もなく
スムーズに進みました

愛先生のおかげです!
ありがとうございます❤️




{584EE43D-C372-48D7-BB44-283D7A5AE509}


すごい嬉しい~~ドキドキ

絶対大丈夫と言ったでしょ~~笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

ご本人は、とても不安がられてたのですが、
私は不安ではなかったのです。

大丈夫とメッセージが来てたからです(*´∀`)

皆さんどんどん素敵なご報告待ってます♡






{A6D8DBB3-6341-4429-91BC-0900FAB7935A}