他のニキビも今朝、全部綺麗になっていました☆ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘



AIさん♡

昨日はありがとうございました。
ベストカラーが心から嬉しかったようで、
帰り道 頭の中で、小さな女の子がスッキプしている感じでした(*^▽^*)♪


ところで、診断とは別にお伝えしたいことがあってメールさせてください。


AIさんのヒーリング、炎症沈静?美肌効果もあるんですね☆


①帰ってうがいをした時、少し血がまざったので不気味だなと思ったら
 いつもある歯茎の腫れものが消えていました。
 体調(循環?)によって、小さくなったり大きくなったりする腫れものなんですが
綺麗に消えたことは初めてです!

②首にできていた巨大ニキビが、お風呂にはいっているときに何故か破裂して出血。
 ますます腫れてどうしようかと思っていたら、今朝はかさぶただけで腫れはひいていました。
 おかげさまで早く治りそうです♪

他のニキビも今朝、全部綺麗になっていました☆

AIさん、すごいです‼︎

診断後に、これからのお話しを聞かせてもらっただけでも嬉しかったのに
こんなヒーリングまで、本当にありがとうございます♡


骨格・カラー診断に加えて、この美肌効果で興奮冷めずお礼を送らせて頂きました。



心以外にも効果があって、しかも美しくなれるヒーリングは初めてで嬉しすぎます❤️






{08F53B77-9FD2-4D56-9FBC-0B4C0BF79486}


嬉しかったので取り急ぎご感想載せさせて
いただきました。


また
詳しくアップさせていただきますねヾ(*´▽`*)ノ



今後は

開運ヒーリングオーラ診断を

Soul colorリーディング

と改名させていただきます。

そちらもまた別ブログにて
詳しくご紹介させていただきますので
よろしくお願い致します。





パーソナルレッスンは随時受付中アップ
ご希望のお日にちを書いてお送りください♪

 

尾中愛