みるみる自信が湧いてきました‼︎ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


2月に個人セッション東京を
受けてくださった方が
またリピートしてくださいました♡



 
aiさん

2月にオーラカラーを見ていただいたばかりなのに今回東京soul colorリーディングの告知を見つけた瞬間「またaiさんに会いたい!!」と思い、即座に申し込んでしまいました (笑)

でも本当に本当に会えて良かったです。

正直言うとaiさんに会うまで色々あり疲れきっていたんです。


でもaiさんにあった途端aiさんの美しい笑顔と眩しさ(後光??)で、すごく嬉しい気持ちになり、自然とリセットされていました。


楽しく会話している中、aiさんが突然
「○○さん。今、話していた会話の中で一瞬、波動がぐっと下がりましたよ。」
と言われた時は鳥肌が立ちましたよ本当。


「実は…」と悩みを打ち明けた後、
aiさんのメッセージ。


表現が難しいですが


私の汚れていた(汚された)心の窓ガラスを
どんどん綺麗に取ってくれて、

ガラスの先の風景(私の行くべき道)が見えて、みるみる自信が沸いてきました。

(そう!この感覚!これこれ!)

前回も思いましたが

元気がない植物(私)にaiさんが水をサーっとかけてくれてみるみる元気になっていく。
そんな感覚でした。


aiさんのセッションを受けたい理由は
不安にさせることを一切言わない事。

欲を感じないと言うか。

とにかくとても気持ちが良かったです。


長くなりましたが最後に。

たくさんのパワーをもらった為か
家に帰ると子供たちにもたくさん愛情を注げました。(もう溢れるぐらい!)

皆、笑顔がたえなくて子供達がキラキラして見えました。

あぁこれがai(愛)パワーなんだぁ。キラキラ

噛みしめながら子供達がいとおしくて抱きしめました。



また申し込みます!
今日は本当にありがとうございました!








{BD6B661E-CD0E-434E-9058-BEDFBE21480D}






すっごく嬉しいご感想ありがとうございます(^ ^)

帰りに、何度も何度も本当に良かったです!と
丁寧にお礼を言っていただき
想いが伝わってきました♡


お客様の魂がフワッと軽くなった瞬間に
私も愛で満たされました。


幸せな笑顔を見れることに心から感謝しました。


AIのSoulcolorリーディングで
純化する事で変化が早まります✨

セッションでは光のエネルギーを
おろします。これが一番のAIのセッションの特徴です!

身体があつくなったり
こころが軽くなったり
変化を体感してみてくださいね。



とっても素敵なご感想を
ありがとうございました(^ ^)


東京個人セッションどんどん
増やして行きますね♪


尾中愛