○○すると願いは叶う♡ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


私のスケジュール帳は…


石井ゆかりさんの星読み手帳を
使っていますお月様満月


{44732B02-62F5-430D-9276-D18ED89E889B}



そこには、新月や満月の日が
詳しく載っていてとっても楽しいのですおねがい


後ろには簡単な
各星座の星読みも載っています♡



今回の牡牛座の新月のドリームワークは、


ボイドタイム中なのですが、

以前に、石井ゆかりさんが
こんな風におっしゃってました♪


「悪い時間」と捉える人も少なくないのですが、

私はむしろ「自由な時間」「縛られない時間」と

捉えるほうが、楽しいのではないかと思います。



 
私もそう思うのです♡




ボイドタイムは、
1年のうちに何回もあります。


新月になった瞬間から、8時間以内が
願いが叶いやすくオススメと言われてますが、

8時間を越えてもなお、
ボイドタイムの時もあります


なので、あまり気にせず 


それよりも大切な事は

ワクワクしながら
お願い事をする事です♡




なので、ぜひ
AIと一緒にドリームボードを
作って夢を叶えましょう♪
(*´∀`)ドキドキ



私はもうすでに
ワクワクしてますよおねがい

 
{9036ACDB-DA3B-4DB4-B5C7-20D3DB09C263}




AIのSoulcolorリーディング 
グループセッション開催☆ 
大阪東京スケジュール↓

大阪4/29.5/15
東京5/20.21