AIのオーダーアクセサリーは ハッピーオーラ全開です❤️ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘



AIのオーダーアクセサリーが
とても好評で最近では、
3個目のオーダーいただいております。

それだけ、皆さんに効果を感じていただてると
思うととっても嬉しいです‼︎(*^_^*)


今日も嬉しいご報告♪


個人的セッションのときに
「今の人はオススメしません…他に合う人がいる。」と言った私です。

新しい方と出会えたようで良かった😊💓


〜〜〜〜〜〜〜〜

AIさん❤️
ありがとうございます❤

ネックレスが届いてから、
前にあいさんとあったときとは別のお付き合いしてる人がいてて、その方と順調にいってる最中なので、あいさんの作ってくれはったネックレスでパワーアップして幸せエネルギーをいっぱいにしていきたいのです🎶✨

つけてると、物事の流れが良いから、お気に入りすぎて。。

ほんとに、アイさんのあのネックレスが好きすぎて❤ゴージャスなところも色も形もお気に入りで、どんなお洋服にもマッチしてて❤
大好きなネックレスです❤️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


普段使いも出来るように
ビジュアルにも、かなりこだわっております。
女性らしく可愛くつけてもらえたら
嬉しいです(*^_^*)


新月、満月、
そして、あなたに必要なエネルギーを入込み制作させていただきます♡







▪️現在、AIの個人セッションは
AIと面識がある方か、
ご紹介制となっておりますので
よろしくお願い致します。



スピリチュアルの個人セッション以外は
皆さんに受けていただけますので
ぜひぜひお越しくださいね❤️ 



{65C2D954-A811-4FE3-A051-24C3656A0788}

{D94BAE48-5607-4952-970B-EDE2D02C532A}

{A0B60E20-4CB7-44A4-A19E-09CE66C1AAF0}

{1E1B2E95-7969-436D-A84A-499AB5423B10}








世界に1つだけのあなたのオーラに合わせた
AIのオーダーアクセサリー

AIのスピリチュアルセッションメニュー