神様とのやくそくのすみれちゃんのセッション① | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

映画”神様とのやくそく”に出演している
すみれちゃんとお母さまのゆきさんのセッションを受けてきました🌸

すみれちゃんは、前世の記憶を持ち
かみさまや天使、お腹の赤ちゃんともお話も出来る女の子です(*^^*)


もうね!映画ですみれちゃんを知った日から
ずっとこの日を、楽しみにしていました!!
{2BF0AE10-FFC7-44D0-9B25-58BB738BBD02}



もう、お二人の愛に包まれて
最高にハッピーな気持ちです。

たくさん嬉しいことを言って
いただいたので書きますね♪


{3DF3141C-09C2-44A0-B04B-AE2DCF4DEDD0}




愛さんの手のひらと、指の先から
すごいエネルギーが出てるので💫
この手で物を作ったりデザインしたり
するとすごく良い❣️
デザイナーやクリエイティブな活動も
すごく向いてる。


私のヒーリングアクセサリーは、
今は天然石を扱っているのですが、そろそろ
本物の宝石を扱いたいなって思っていて…


百貨店でアクセサリー販売したり
ショパールなどの高級アクセサリーのショーにも出させていただいてたし、
アクセサリーは大好きなのです。


ファッションの学校で
デザインの勉強もしてたしね。 



そしたら、
愛さんは、”本物”を扱える人だから
 ぜひ、宝飾を扱ってください
言ってくださいました✨

 後ろの方も、「大丈夫」と言ってくださってると…

後ろ人…?


なんと、
私は神様とか天使とか守護霊とか付いてる数が
普通の人よりもかなり多いらしく
応援団になってくれてるみたいです。


エイエイオー‼︎✊

って神様たちが応援してくれてるって🤗

優しくじゃなく強めに応援してくれてるらしい!
嬉しい!!面白いね(*^^*)





あとね、白いキッラキラのエレガントな龍も
付いてるって🐉💕

ユ〜ラユ〜ラ動きもエレガントなんだって♡


どんな人が神様に応援されやすいか
聞いたのでまたメルマガでシェアしますね(*^^*)



そして、そして、最後にオーラに合わせてお花を
プレゼントしてくださるのですが、


私のオーラから選んでくださったのは
こんな可愛いピンクのガーベラでした🌸

可愛い〜〜

嬉しい〜〜❣️
{1757C142-BE59-4FC9-A565-9C10BBF6C6D7}



愛さんは、全ての人を愛する愛の人。

なんでも受けとめる愛の人。

ゆきさんに、愛さんの愛はとても大きいです。
言ってくだって、
すごく嬉しかったえーん


すみれちゃん曰く、
私のハートチャクラはこのガーベラみたいに
100パーセント全開で開いているそうです🌸



今日は、たくさんの
有難過ぎるお言葉をいただき感激です。

2018は動くぞーと
ますますやる気が出てきました!

春分前のこのタイミングで
たくさん素敵なお話を
聞かせていただき感謝します💓

まだまだたくさん聞いたので
また続きをシェアさせていただきますね。

{18200F7F-71DA-49D6-B5C0-092E7E222CA2}
はしゃぐ私をすみれちゃんが撮ってくれました♡





{E87A5A0B-EC12-4375-9EEA-30AC5A803A48}
笑顔が最高に可愛いすみれちゃん♥️



{F4FAE685-0092-4CDC-B72E-9DE7A5949930}

すみれちゃんの本。
【神様は小学5年生】
皆さんに読んでいただきたいです(*^^*)♪

{480A6A9A-934E-4969-AD59-84209ED39782}


すみれちゃんの個人セッションは
しばらくお休みされるそうですが、
全国を回って講演会をされているので
是非会いに行ってみてください(^-^)💕


ゆきさんもすみれちゃんも
会うだけで最高にハッピーになれます。


今日は、素晴らしい時間を
一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございました(*^^*)









{ACBA3664-F1B4-4D3A-8869-12EAF75B561B}


{9D4A0C2A-7C7F-463B-A73C-4A58DDACA220}




 

 

■募集中イベント

 

■スピリチュアルセッションメニュー

 

■お客様の声
【AIのSoulcolorリーディングのご感想】
ベル個人セッション喜びの声はこちら
【AIのビューティーレッスンのご感想】

 ベルビューティーセッション喜びの声はこちら


【AIのスピリチュアルブログ】

 ベルAi's Astro-beauty〜星の瞬き〜



 

 

■お問い合わせ・メルマガ登録はこちらから