シェムリアップ郊外 カンボジア穴場 アンコールワットガイドローズ | カンボジア女一人旅 ガイドローズのブログ

カンボジア女一人旅 ガイドローズのブログ

カンボジアガイドローズはカンボジアに旅行に来る皆様に楽しく笑顔でご案内しております。カンボジアやアンコールワットやプリアヴィヘアやベンメリア、コーケー遺跡など遊びに来る予定の方は是非ご連絡下さい。何卒どうぞ宜しくお願いします。
http://sakurose.com

シェムリアップ郊外ツアーガイド

カンボジアガイドはシェムリアップでは沢山いますが、アンコールワットを思い出に残るように楽しくご案内しているのはシェムリアップガイドローズです\(^o^)/

アンコールワットガイドローズ
{E81B9DB9-370E-47C6-8945-B991298864DC:01}

カンボジアガイドローズは皆さんをただ案内するではなく、一生懸命写真も撮って頂きますし、カンボジアの穴場も紹介しております\(^o^)/

{A3D6B813-3B60-4178-A999-CCDD8E3A6D96:01}

カンボジアガイドローズが日本人女子大生の観光客に写真を撮るようすです\(^o^)/
{8254D770-A419-4E1B-ADC2-FB57DB56D649:01}


空も青いし、空気もイイですし、色んな花も咲いてるし、凄く癒される国です。
{0CF9E6AE-10D2-403D-AA89-A1EC422A0EF1:01}

女子大生に大人気なシェムリアップ カンボジアガイドです(^O^)  
{6B305406-AE45-463A-A7D4-246ED867E826:01}


日本人女子一人旅にも大人気です\(^o^)/リピーターも沢山います(^O^) 
{E24BFE76-00E3-4D13-A3D9-BE85FB8E2FDC:01}

ここはカンボジアのパワースポットと呼ばれてるシヴァー神の頂上です(^^) 
{F4A35BCE-E8AF-42A5-8985-78D425E60D63:01}


カンボジアと言うのは笑顔の国民ですが、アンコールワットはカンボジア人にとって凄く誇りである物です。国旗や紙幣にも紹介してる事から、お分かり頂くかと思います(^^) 
{5569137A-173E-4D99-9E6E-B2A1FBAA520A:01}


これがカンボジアの地図ですが、日本と比べたら、2倍小さいな国ですが、自然と文化遺産が豊かな笑顔の国民に世界から認めらております\(^o^)/
{91D1183A-6306-4B89-AC7A-5D46128B8D7F:01}



カンボジアガイドローズは10年間も日本人相手にご案内しておまして、日本語の理解も日本人が何か欲しいかよく分かるガイドです。
{642CA8F8-5388-4638-8C9B-E833BEA4E8D0:01}


そして、日本人の女性に毎日ご案内して、凄く安心して、カンボジアを観光出来ます(^^) 
{3E032123-A18A-4534-B0C6-6DC3DB395632:01}


カンボジアガイドローズのブログもランキングも読者も多いですし、遺跡ないに歩いてら、色んな日本人観光客に飛ばれております\(^o^)/
{B76E16B6-DC54-49F8-9446-AA3F82A90A68:01}


一生懸命案内してる様子を観光客に写真を撮られております(^^)
{6EA90958-038F-4ADC-B2DE-E2996022E668:01}


今回ご案内した時に珍しいドリアンを発見しました\(^o^)/実が赤いドリアンだったねえ(^O^) 
{2B3D2B3A-6F59-45D8-9DD6-5BD43FE9B896:01}


これはカンボジアの美味しいマンゴーです。カンボジアマンゴーは甘くて、安いし、無農薬でフレッツですし、国の果物と呼ばれております\(^o^)/
{B476DBCA-80A4-4583-8F91-962C2FA221DC:01}


紫のマンゴーもありますが、中々手に入らないです。物凄く甘いですよ(^O^) 
{5DF30B88-AE0F-4917-87D8-2AC1002B652F:01}


アンコールワットの入り口に大きなナーガーと言う蛇もキレイに飾っております\(^o^)/
{7C4CBF0E-D45A-479D-BE08-B149D68BB000:01}


ここで I LOVE NAGA!!!!!
{473622E9-C512-42FF-83BA-84351746AA14:01}


アンコールワットはとても不思議ですが、上に虹がかかってるのを見ると凄く癒されますねえ。
{1B2D449C-DDE9-4A4F-B7B4-B02B9B009483:01}


カンボジアガイドローズとロケスワラと言う幸せの神様です\(^o^)/
{2BC9DE87-6419-4798-BD10-658FFC89B508:01}


こんな楽しいカンボジアの観光を死ぬまでに経験してみたくないデスか?
{C613805C-A702-48D4-BB2B-6E2C9652BEB3:01}


日本人の皆様に笑顔で楽しくご案内しておりますので、カンボジアに遊びに来た時に是非ご連絡下さい。
{CFFF0A02-1501-4364-AF49-808F7970B397:01}


ブログを読んで、連絡しない方は絶対後悔するぞう!

カンボジアガイドローズ
{18BA17A6-F79B-435B-BE79-61F47C3525E8:01}

{F1115420-0137-49E9-A286-5D1461BC7D79:01}
{EAFCC458-0876-4B5C-969E-85840A8430D4:01}
{FD5790E1-B5C7-4148-B6E9-D8060159FDE9:01}
{3C3135E8-7C84-4505-99B0-07C711E020A5:01}

ツアー予約したい方は下記のホームページまでお願いします。



若しくはLINEからでもオッケーだよ。

LINE:ID:sakurose108

Facebook 毎日更新してる
Facebook:Saku Rose 

Twitter:akasakurose  
緊急連絡先:012790 007