マレーシアとカンボジア ベンメリア遺跡とハンモックレストラン現地ツアー | カンボジア女一人旅 ガイドローズのブログ

カンボジア女一人旅 ガイドローズのブログ

カンボジアガイドローズはカンボジアに旅行に来る皆様に楽しく笑顔でご案内しております。カンボジアやアンコールワットやプリアヴィヘアやベンメリア、コーケー遺跡など遊びに来る予定の方は是非ご連絡下さい。何卒どうぞ宜しくお願いします。
http://sakurose.com

マレーシア在住日本人は多いと思いますが、皆滞在中にカンボジアによく遊びに来ていますねえ\(^o^)/ 

今回4人組の留学生をご案内しました。
皆若くてノリがいい団体だったなぁ~
{13F2799D-0E6D-44BD-897F-607043FC9ABA:01}
{91BADBC8-B996-4792-99CE-D0A0B18C7F23:01}
そして、仲良しだし!ベンメリア遺跡を案内した時にめっちゃ楽しかった(^○^) 
{C26017F6-C657-4B9C-9C59-94100FFFAF79:01}
{BD22B611-F1D5-4848-9D22-02303F96D6B7:01}

ベンメリア遺跡の入り口なんだけど、30年前にベトナム軍によって爆撃されて、遺跡全体壊れてしまいました!
{14EEF7A1-DFC6-4087-A890-5452AE25CFB9:01}

ベンメリア遺跡は色んな木の形があって、楽しい!
{BCF08366-AF3D-4736-B825-542CB55C7440:01}

そして、探検したのも凄く必死だったけど、こんな風に観光するには中々経験できないですねえ。
{EA73CD53-BDB9-4B93-A021-61ECD52D2DAF:01}

四人で記念撮影しました(^○^) 
{79FCCAAC-C3B6-4BED-AC8A-D67620DA14A3:01}

遺跡は崩れそうに見えるけど、崩れないんだよ!
{FA339827-AD1A-4E7E-9E3E-B21FACCE5EBF:01}


ここがメインなんだ。天空の城ラピュタのモデルになった場所です。
{6A1851E1-5846-47B4-A805-057CC7C11EFA:01}

3人よれば文集の知恵!
{127F611D-BBD8-46DA-9760-E8B7001FB2A6:01}


遺跡の上に色んな木が覆われて、なかなか面白いですよ。
{3D2B6321-8A88-46A9-8466-56E737E54FF4:01}


あら、シータがお城の上に座ってるよ(笑)
{32CB315E-8E40-48C5-AD92-E80341F9A260:01}

もう一人シータがいるんだよ\(^o^)/
{2A8FC7D5-B2CE-4937-A0B0-12B4CE4E7FEE:01}

シータがピースを出してる(笑) 
{72154035-90BA-4BD6-9878-539DB54C47BC:01}

現地の子供達がマキを探して、自転車に載せて、家に持って行くんだ。
{F8163618-071A-4DA7-BEFD-B2931FBE7EF9:01}


ベンメリア遺跡観光した後はハンモックレストランで、ゆっくり過ごした\(^o^)/
{D333F9B3-0901-4405-B7B5-D5EF10A1B4D1:01}
{050E7AD7-4512-4384-BF52-23E183DA51AE:01}
  
ハンモックレストランって最高だねえ。起きたくないもんねえ。
{985CB022-95DA-413E-A159-E1DECA97485C:01}
{B950ADFE-6FFF-4F49-B446-CD4507C87730:01}


カンボジアに来たら、連絡して下さい~
皆さん、何百倍もカンボジアの旅を楽しませて頂きます\(^o^)/
{73586CF8-E548-4BA3-AEAF-A9D354C25939:01}
{956B33DB-5C66-4EF0-A82A-16C5AA7C03E6:01}
{FD42C0A4-7101-49E2-B280-F0CF8592A5EB:01}
カンボジアに遊びに来る時にカンボジアガイドローズにご連絡ください。老若男女誰でもご案内可能ですよ\(^o^)/皆さんのカンボジア旅は何百倍も楽しくなるでしょう~

ツアー予約したい方は下記のホームページまでお願いします。


若しくはLINEからでもオッケーだよ。
LINEID:sakurose108
Facebook毎日
Facebook:Saku Rose 

Twitter:akasakurose  
緊急連絡先:012790 007

{2D681ABD-9F7D-4313-ABC9-1ADA870975BE:01}