カンボジア人の笑顔 カンボジアイコール 笑顔の国民 | カンボジア女一人旅 ガイドローズのブログ

カンボジア女一人旅 ガイドローズのブログ

カンボジアガイドローズはカンボジアに旅行に来る皆様に楽しく笑顔でご案内しております。カンボジアやアンコールワットやプリアヴィヘアやベンメリア、コーケー遺跡など遊びに来る予定の方は是非ご連絡下さい。何卒どうぞ宜しくお願いします。
http://sakurose.com

カンボジア人はホンマに笑顔だねえ~
こんな笑顔に会いたくないかぁ~?
よく笑うと福が来たるの知ってますか?
{5A59FE62-7CD9-456C-A75C-74221AB5ED70:01}

笑顔は咲いてる蓮の花のようですねえ!
{0F047D2D-8658-475B-9A2D-8DD4EA4BB697:01}

 カンボジア人は目に会うとすぐ笑いたくなるよ\(^o^)/ 
{E12FB67B-BE9C-42D9-ACAA-E590ABF67430:01}


笑顔のカンボジアへようこそだって~
{C569A720-8810-4101-82DD-EBC45F4AA03B:01}


バイクに乗っても笑顔は忘れないよんー
{5D5BDECD-9C94-438B-8CD0-09AAB08A66FE:01}


こんなに載せても笑顔はまだある~
{7EC99009-5638-4F01-826D-A522E447F986:01}


油高いから、水牛に乗るけど、笑顔も素敵なカンボジア人やで~
{9ED8D030-0148-47DC-9D2D-40E94C53FE4A:01}


笑顔の国カンボジアに遊びに来てくださいねえ\(^o^)/ 

{777C4357-48EB-4658-A055-6F7A4F7BB844:01}


カンボジアに遊びに来た時に是非ご案内させて頂きたいと思いますので、ご連絡下さい\(^o^)/ 

予約は下記のホームページ:

カンボジアに遊びに来る時にカンボジアガイドローズにご連絡ください。老若男女誰でもご案内可能ですよ\(^o^)/皆さんのカンボジア旅は何百倍も楽しくなるでしょう~
{097D8411-B3DC-4030-8EDB-134080C61E79:01}


カンボジアパーワフルガイドローズ

{207723BD-3B6A-4DB4-BB0B-11904D95EA01:01}
{F1115420-0137-49E9-A286-5D1461BC7D79:01}
{EAFCC458-0876-4B5C-969E-85840A8430D4:01}
{FD5790E1-B5C7-4148-B6E9-D8060159FDE9:01}
{3C3135E8-7C84-4505-99B0-07C711E020A5:01}

ツアー予約したい方は下記のホームページまでお願いします。



若しくはLINEからでもオッケーだよ。

LINE:ID:sakurose108

Facebook 毎日更新してる
Facebook:Saku Rose 

Twitter:akasakurose  
緊急連絡先:012790 007