ウユニ塩湖 カンボジア女性一人旅 オススメ | カンボジア女一人旅 ガイドローズのブログ

カンボジア女一人旅 ガイドローズのブログ

カンボジアガイドローズはカンボジアに旅行に来る皆様に楽しく笑顔でご案内しております。カンボジアやアンコールワットやプリアヴィヘアやベンメリア、コーケー遺跡など遊びに来る予定の方は是非ご連絡下さい。何卒どうぞ宜しくお願いします。
http://sakurose.com

今日は又日本から来られた女性一人旅をご案内しました\(^o^)/ 

今回はアンコールワットが目的ですが、一番撮りたい写真はこの写真だった~
{C68D63B7-5ECF-41B2-A1FB-9EDDDDBE9A22:01}
{92515271-7460-4C4E-93E3-C297E6562C31:01}


皆ウユニ塩湖に行きたいと言われてるけど、実はカンボジアにも素敵なウユニ塩湖があるんだ(笑)
{0FD964D8-F7D5-437F-8ACD-5492A2D8F919:01}
{7FF4A984-0756-4C51-AC0A-3A4A3B8FA2D6:01}


皆さんごらんください。アンコールワットの前にこんなに素敵なウユニ塩湖があるんだよ。
{068321FE-D101-412D-8A31-1A7E0FD2C71C:01}
{8EAE132F-4BA4-4197-A9C1-869309F59122:01}

こんな素敵な写真を撮りたくないかな❓
{45D66A6B-6C44-4DCE-B9ED-CB226F480E42:01}
{BE0D863C-A269-4CF5-9B56-5E8C582200AD:01}

今回の女性一人は凄く喜んでました(^O^) 
{87D52B18-2968-4E77-9560-8D59AEA66760:01}
{90CF236A-B9FD-4DD8-AA86-036F0A0BA936:01}

ウユニ塩湖に行かなくも同じような写真を撮れるんだよ\(^o^)/ 
{B901C18B-979A-4A59-9CA0-168C3C1D6D62:01}
{47CFF944-2D03-4F8D-9CB5-A975437B6F05:01}

他にカンボジア人の観光客も撮って頂戴と頼まれたんだ(笑) 
{07F5BD89-6284-4FFB-9D04-65B0677E3CC9:01}
{A0843D30-408B-4CD6-988D-E8FB69F74959:01}


今回の女性一人旅と一緒に撮りました\(^o^)/ 
{E6B151C7-435F-4CB4-AF14-E115411CE93F:01}


アンコールワットはその後ろにあるんだ。
{39591AD1-9FFF-4A2E-AD8F-2B9843A80282:01}
{1B63CB9E-5CF4-4C8A-AC80-489AB3ADA1A6:01}


こんな写真を撮りたい方は雨季のみですよ\(^o^)/ 
{AF9CAF10-D293-4E8E-AB51-D716B13086D9:01}


木も一人旅女性もキレイに映ってるよ。
{9E8527EC-449C-4DCC-87FF-202F6CAE2908:01}


こんな素敵な写真を撮れて、ワクワクしたよ。
{B961CCAA-9985-4182-AA8A-2D48005A430B:01}


関係ない日本人の観光客も撮りました!
{249CF6B5-7929-4771-8B66-B9B608873DE2:01}


赤いスカートを着用してる女性も凄く素敵ですねえ\(^o^)/ 
{73C98CE4-D12A-41D1-9FA1-39AD4EACDB45:01}


アンコールワットに来ると色んな楽しい写真を撮れるんだよ(^O^) 
{7AD9BBCF-3E9C-40AD-9FE0-40322A5B8EB7:01}


今からアンコールワットに行こう~
{CA6D1DDA-2C4E-462F-A235-D0414E485E57:01}


この素敵な写真を一緒に撮りましょう\(^o^)/ 
{2534C56F-FA33-46BB-88DA-E86491A9DAC0:01}

良い記念になるような写真を撮るなら、今でしょ❓
{F7E78656-871C-45C8-98E9-388F1406A4A3:01}

アンコールワットのウユニ塩湖だねえ!
{9A404A97-F623-4814-B8FC-8FAEC827CDCA:01}

カンボジア優しく笑顔ガイドローズより
{94F5EA05-7FA6-4AB5-B31E-5AE9CE4CF3D8:01}

カンボジアに遊びに来る時にカンボジアガイドローズにご連絡ください。老若男女誰でもご案内可能ですよ\(^o^)/皆さんのカンボジア旅は何百倍も楽しくなるでしょう~


ツアー予約したい方は下記のホームページまでお願いします。


若しくはLINEからでもオッケーだよ。

カンボジアに遊びに来る時にカンボジアガイドローズにご連絡ください。老若男女誰でもご案内可能ですよ\(^o^)/皆さんのカンボジア旅は何百倍も楽しくなるでしょう~

ツアー予約したい方は下記のホームページまでお願いします。


若しくはLINEからでもオッケーだよ。

LINE ID:sakurose108

Mail:goldenrose1225@gmail.com
Facebook:Saku Rose 
Twitter:akasakurose 
緊急連絡先:012 790 007