カンボジア女1人旅 カンボジアガイドローズ現地ツアー | カンボジア女一人旅 ガイドローズのブログ

カンボジア女一人旅 ガイドローズのブログ

カンボジアガイドローズはカンボジアに旅行に来る皆様に楽しく笑顔でご案内しております。カンボジアやアンコールワットやプリアヴィヘアやベンメリア、コーケー遺跡など遊びに来る予定の方は是非ご連絡下さい。何卒どうぞ宜しくお願いします。
http://sakurose.com

今日は女性一人旅に夜のナイトマーケットとパブトリートとカンボジアのバーベキューを食べにご案内しました\(^o^)/

アンコールビール始めて飲んだけど、美味しく1人で4本も飲みました(*^^*) 
{7B0BF552-974C-44D8-A213-6E8E23BF75B3:01}

ナイトマーケットの周りにお酒を飲める居酒屋が沢山ありまして、飲んだり、踊ったりして、凄く楽しかったですね\(^o^)/

翌日に朝起きて、クバルスピアンとプンコムヌーとベンメリア遺跡にご案内しました\(^o^)/
{424B3EDA-6003-4E2D-9102-575ABCDC50A5:01}


クバルスピアンは片道40分登山しますので、歩きながら、色んな写真を撮りました\(^o^)/
{180174E0-3926-4B2D-9A8C-EEA894CA706F:01}


しばらく歩いたら、川にたどり着いて、川の中に世界を作る神様と出会えました\(^o^)/
{250F93FB-A45A-4CDF-85B7-FF5C0AFC5DF8:01}
{4FA416AE-4989-451C-BAB4-D7DF19E1A923:01}

一人旅だとどんな写真でも楽しく撮れるのが一番だね\(^o^)/
{683FC510-85FF-4259-8CFB-03EABCB433DB:01}


ここはプンコムヌーと言うパワースポットなんです\(^o^)/
{ED258251-60FF-4887-9C71-68EB1971C466:01}
{D51F1F8B-E773-443A-A679-B9EA35CCAFAE:01}


プンコムヌーまではバイクタクシーに乗っていくけど、それもインディージョーンズのようです\(^o^)/
岩壁に1200年前に作られた神様が残ってる\(^o^)/
{6EC2E595-D72D-4BC7-A969-E174E6BCB997:01}


その近くに大きな岩が沢山ありまして、その上に登るとカンボジアのパノラマ景色が綺麗に見えて凄く癒されたね(*^^*)
{1AFDC7FD-C9A7-417D-B13C-CCA469A624D7:01}
{4C27AE5F-E964-4B3E-830C-B7DB7BBAD88D:01}


雲が並んで綺麗だよね\(^o^)/ シャボン玉みたいにふっとしたいね(笑)
{51B117F5-F960-4EDE-AEBD-DB479693BB17:01}


又雲の上に乗りたいなぁ~\(^o^)/
{0B9488D6-9E36-4886-8150-8EB7C3590093:01}


岩の彫刻を見て凄くワクワクしたよ♡
{647EA853-324D-4001-B731-5C33FD495123:01}


その後はレストランに行ってお昼ご飯を食べに行きました\(^o^)/WiFiもついてるから、インターネット使えるし、カンボジアは最高だね(*^^*) 
{05730B0E-F73D-4CF4-9FFC-0F09FC7370C8:01}
{ADECBA05-46AB-4CE3-93E1-420A3D378C6E:01}


又お昼からビールを飲みたいから、アンコールビールを注文しましたね(笑)笑顔が半端ないね\(^o^)/
{90D2ADD2-85AF-40A9-8173-3B0882876AD8:01}

その後はベンメリア遺跡に早速迎えました\(^o^)/
{F6CB74C0-ADC1-4245-ABFE-FA321BB60795:01}
{39CCE522-EB68-48AA-902B-4DCF71BB28CD:01}


ベンメリア遺跡はブランコが多くて上に乗って写真を撮ると楽しいよね(*^^*) こんな事をしたいなら、1人だと気楽で何十枚も写真を撮れるから、凄くオススメです~ 
{E9073DB9-7FB9-4848-9A1F-0DC280A30761:01}
{3322B9B8-D440-429E-AE63-5F2D8093B360:01}
{6EB18D92-D595-468F-8B35-AD42EE66AE68:01}{AD36841B-284C-4688-81CB-5FC47D52832B:01}


ブランコをぶら下げて、子供の頃を蘇るから、いいねえ\(^o^)/ 
{BCA4F808-D8B7-4D13-9DF4-0939EC2B2E0D:01}
{49832AC1-E4D3-48A3-9BFF-272DA96B3F9D:01}
{597BDEA3-13A2-4211-A55F-9B937FF7555D:01}



ベンメリア遺跡に生えてる木の高さを見ると遺跡の古さを感じられてるから、いいねえ\(^o^)/ 
{F53023A5-F2BE-409E-809E-0977352D0619:01}
{BF249504-7CDB-4DD8-94C1-D7D382D91EA6:01}
{DFCDAC37-DB74-4354-9699-91C08EC9D707:01}


暫くベンメリア遺跡を探検しながら、一人旅の思い出沢山作っておきますね\(^o^)/
{0FD69A92-F27C-4824-BA36-B9C9D9C2E855:01}
{5335F451-133E-40C7-B5A6-1BAEBFDDFF16:01}
{1C7D2EEB-87A7-4C2C-9F76-2A3345221E8D:01}


その近くに花を見つけたから、耳につけて見るともっと美しくなったね\(^o^)/
{B8DE0A8B-475D-4173-9C4A-B3666B2CC520:01}


ここはクバルスピアンの川に描かれてる神様です\(^o^)/
{09CDE55F-C1EE-4047-A5CE-FB4B167E7BAE:01}


クバルスピアンに生えてる鶴はハート♡のようだから、引っ張ってみよう(笑)
{E28B84CC-7C0D-4194-AD97-AFE35F911296:01}
{FC6CF2D9-F203-4D74-B061-FA5F8F385236:01}
{4ABEA1E8-B53C-4B19-90CD-751BD20E4F6F:01}


こんなに楽しい冒険家の旅を経験してみたくないでしょうか???
{9CC268B8-223A-498C-96F4-1D43CC509DC5:01}
{AD5D1C84-2277-438A-9CC2-6C8D12FF2AFC:01}


クバルスピアンの上に滝もあって、浴びたい方は水着を用意して来て下さいね\(^o^)/
{27FF3A37-6ACB-4914-8B2B-A6AAC9EAC985:01}
{47B8BAE8-A3F6-4BA4-85CD-CD2F9A5AD68C:01}

カンボジアに遊びに来る時にカンボジアガイドローズにご連絡ください。老若男女誰でもご案内可能ですよ\(^o^)/皆さんのカンボジア旅は何百倍も楽しくなるでしょう~
{FD5790E1-B5C7-4148-B6E9-D8060159FDE9:01}
{3C3135E8-7C84-4505-99B0-07C711E020A5:01}

ツアー予約したい方は下記のホームページまでお願いします。


若しくはLINEからでもオッケーだよ。

LINE:ID:sakurose108

Facebook 毎日更新してる
Facebook:Saku Rose 

Twitter:akasakurose  
緊急連絡先:012790 007