ボートヒラスズキ | なぎさ丸 対馬 遊漁船 イカメタル タイラバ ジギング

なぎさ丸 対馬 遊漁船 イカメタル タイラバ ジギング

おさかな天国 イカ天国
長崎県の対馬で本業の傍ら遊漁船をやっています。
イカメタル タイラバ ジギング など
ルアーフィッシングをご案内中。
HP https://anglers-adjustment.amebaownd.com
検索「対馬 なぎさ丸」

オフショアキャスティングゲームなら磯の王者ヒラスズキだって爆釣!?【最新釣り情報レポート開始|長崎県佐世保市のガイド船Seasonal】 - ルアマガ+|内外出版社
今年の元旦。筆者は遊漁船に乗って、年明け早々に良い釣りをさせてもらった(下リンク参照)。その時の船長森下くんが、釣りPLUSで毎月長崎の最新釣りもの情報を教えてくれることに!ぜひ、彼の記事を読んで長崎の地まで足を運んでもらいたい。 【海の釣りガイドが楽しすぎる!】長崎県佐世保の人気遊漁船「Seasonal」の実態を現地リサーチ!!【シーバス、アオリイカ、根魚、マダイ、青物…って何でも狙えちゃう!?】 - 釣りプラス|バス釣り・ルアー・初心者向けハウツーなど総合釣り情報サイト|内外出版社 2 017年、元旦。晴れ間の広がる恵まれた天候の中、筆者は長崎県佐世保市の海上に立っていた。初日の出とともに出港し、気持ちの良い日差しを浴びながら日中釣りに興じたのである。そして、自己記録更新の良型マダイを釣らせてもらい、なんとも縁起の良い幸せな1日を過ごさせてもらった。 「人には教えたくない!」とい...
こんなページ見てたら

いきたくなってきます。

うーん・・・