1人調査(10/19) | なぎさ丸 対馬 遊漁船 イカメタル タイラバ ジギング

なぎさ丸 対馬 遊漁船 イカメタル タイラバ ジギング

おさかな天国 イカ天国
長崎県の対馬で本業の傍ら遊漁船をやっています。
イカメタル タイラバ ジギング など
ルアーフィッシングをご案内中。
HP https://anglers-adjustment.amebaownd.com
検索「対馬 なぎさ丸」

本日は夕方からプラリと調査に。

MICSで2mオーバーの波と出ていたため

控え目に、と思っていたところ、

西はいいなぎでした。

日没までタイラバ でアオナとアヤメ。

給油を挟んで綱島沖132mからイカメタル 。

まあ、18:40ごろからだったため

最初はサバの調査から。

いますいます。

小さなサバが。

30cmほどのサバをトントンと。

釣っていると途中で齧られます。

いいサイズの何者かに何度も遊ばれて

釣れなくなったのでイカメタル に。

幸先よくすぐ一杯きました。

でもそれだけ。

2杯目は時間を置いて。

3杯目が来ずに、何か強烈な引きが。

スッテに擦れたハガツオでした。

その後あの手この手で粘りに粘って

なんとか3段7杯。

型はまずまずでした。

あと一杯欲しかったのですが

0:00を回って納竿。

だって誰もいないだもん。

寂しすぎました笑

あ、そうそう。

今日のイカのヒットパターンは・・・

放置!以上です。