【お知らせ】10年ご愛顧ありがとうございました | 幸せな天使 アンジュ ド ボヌール〜@名古屋 angelcounselor,レイキマスターあんじゅ

幸せな天使 アンジュ ド ボヌール〜@名古屋 angelcounselor,レイキマスターあんじゅ

幸せになろうとしなくてもほんの少しの行動を起こしていくことで『今』が変わる
天使や女神、光の存在たちが教えてくれる
幸せ☆スピリチュアリズムで
宇宙を味方に
あなたのオーラが輝きだす!
豊かさ溢れる『あなた』を実現

ブログを始めて10年を迎えました!

3日坊主の私が💦

続けてこられたのも

トニカク‼️楽しかった😍😍😍


出来事や学んだこと

受講くださった方々やセッションを受けてくださった方々、イベントでの出会いなど

沢山の経験と体験から

毎日がワクワク😆😆😆でした。


そんな私。。。

この所は夏頃から持病が悪化し

動くことが困難な状態になってしまいました。

今後につきまして
講座、セッションと休業させて頂きます。

これまで、皆様にご愛顧いただき心より感謝申し上げます。

沢山の方に愛され、可愛がられ

本当に幸せな日々でした。

これからは自分のための時間を過ごさせて頂こうと思っております。

今でも多くの皆さまから癒しを届けて頂き
心より感謝しております。


ありがとうございました🙇‍♀️


今年一年の感謝と
来年が良い年でありますように
心よりお祈り申し上げます😊

アンジュ ド ボヌール  あんじゅ